忍者ブログ
TW2「シルバーレイン」のPC、苑田歌依と苑田歌穂/TW4「サイキックハーツ」のPC、苑田歌菜と栄弥々子のブログです。ほぼ仮プレ置き場。
カテゴリー
* 未選択(2) * ごしょうかい。(2) * 日常。(7) * 背後のつぶやき。(3) * 仮プレ(28)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
歌依&歌穂/歌菜
性別:
非公開
自己紹介:
このブログで使用している画像は株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして作成を依頼したものです。
画像の使用権は歌依&歌穂に、各画像の著作権は各クリエイター様に、すべての著作権は株式会社トミーウォーカーに帰属しております。
無断転用、及び加工等の一切は禁止されております。
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/06 (Fri)

皆さんが上げたプレを参考に、仮プレ上げてみました
日付が変わる頃くらいまでは、変更にも対応できます

こんな所でなんですが、今年もよろしくお願いします。

========================================

【涼風前線】で参加

まず年始のご挨拶を交わしてから、参拝へ
大切な人が、変わらず無事でありますよう。
自分の背に立つ人を、守れるくらい…もっと強くなりたい。
なんとなく悔しいので口には出しませんが、毎年祈願する、ねがいごとです

それから…今年も良い2次元作品に出会えますように、なんて
趣味についてもこっそり
せっかく伊勢まで来たんです、
2つや3つお願いしても怒られないと思いますよ?

参拝を終えたら、ぜんざいを食べに行きます
伊勢といえば、あのお餅のお菓子ですが…ぜんざいもあるんですね
涼風の皆さんの、食べ物への情熱は今年もすごいですね…特に瑞羽先輩とか…
遥日先輩につられて私も思わず乾杯。
ほこほこ、温まりましょう

PR
2011/12/28 (Wed)

ヤンデレつつメガリスゴースト破壊、ですか…
なんて楽しそ…もとい、なんて手強い敵なんでしょう!
…とか言っておくのはもはや形式美でしょうか

【誘き寄せ】
誘き寄せ役の方がナナさんをおびき寄せるのを物陰で待ちます
お2人とナナさんの演技を観察しつつ。
…なるほど、そんなヤンデレもアリですね…(メモメモ)

【戦闘】
芸の肥やしメモはさておき、メインイベント行きましょう
初手で前衛に出て、まずレゾナンスナックルでらっきーをひと殴り

役柄はライバル役、ツンデレのちヤンデレなんていかがですか

今日はお弁当作ってきたの、べ、別にお兄(姉)ちゃんのためじゃないのよ!
だから…もう、ここまで言ってわからないの、いいから一緒に食べなさいよっ

え…食べない?どうして?ねえどうして?
いつも一緒に食べてくれるじゃない…?
あぁ、そっか…あの女ね、あの女のせいなのね、お兄ちゃん

あの女さえいなくなったら、お兄ちゃんは私のものに、なるのね…?
と言いつつ強化を兼ねてナナさん中心に幻楼七星光を
あれです、嫉妬のオーラ的な。そんな演出イメージです

以降、レゾナンスナックルで攻撃
お兄ちゃんを惑わす女なんて、ふふ、こうなっちゃえばいいのよ…!
とか
やだ…服が汚れちゃった。お兄ちゃんの前では綺麗でいなくちゃいけないのに…
なんてヤンデレな餌を撒きつつ

【戦闘後】
愛の殺戮がどんな凄惨な光景なのか、見てみたかった気もしますが…
リアルにヤンデレはやっぱり危険ですね、うん


================================
アビリティ:
幻楼七星光改×4
レゾナンスナックル改×12
2011/09/13 (Tue)
なんかすごくアグレッシブなバニーさん達だね~。
けどこっちも遠慮する理由なんてひとつもないよねっ
100秒ノンストップ爆発祭り、いっちゃいましょーっ♪

【戦闘】
100秒制限もあることだし、この際自己回復はいらない!
残り体力気にせず攻撃あるのみ!
体力なくなっても攻撃するくらいのつもりで!
こっちも引かないよ、ガンガン爆発させちゃうよ~っ

バニーさん2体以上、できるだけたくさんを
巻き込める所を狙って隕石の魔弾でどっかーん!
直接殴りに出てきてるバニーさんを優先的に狙おうかな。
爆発は派手にいっちゃいます!
え、爆発足りないって?むぅ、負けてらんない!
遠慮なくもひとつご一緒に、たーまやー☆

バニーさんが固まってなかったら蒼の魔弾でこれまたどっかん!
派手に吹っ飛ばされてもめげないよ~
むしろ飛ばされつつ歓声を上げつつ魔弾を喚んで
ハイテンションで爆発返し!
きゃーっなにこれたのしーい☆

バニーさんが自分の目の前まで殴りに来たら
蒼の魔弾でゼロ距離射撃!
あなたは爆発仕掛けないの?一緒にどっかんしようよ楽しいよ!

あ、最後のバニーさん用に2発くらい隕石の魔弾を取っておこうかな
最後の爆発バニーさんにはお返しに特大隕石をプレゼント!
最後まで派手にいきたいよねっ

【戦闘後】
どかーん、どっかーん…
え、終わった?100秒はやい!
あはは、爆発音で耳がおかしいよ~


=*-=*-=*-=*-=*-=*-

【アビ】
隕石の魔弾改×8
蒼の魔弾改×4

武器、装備は今のステシの状態でいきます!
2011/09/11 (Sun)
イベシナのお誘い、ありがとうございます
こんなに大所帯でのお出かけは初めてなので、ちょっとドキドキです
仮プレを書いたので、載せておきますね
お土産の設定だけ、まだできていないのですが、とりあえず版、ということで。

※2011/09/12編集 ほぼ最終版です。

=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-

【涼風前線】で参加です

温泉で月見。なんて素敵な…
結社の皆さんと一緒に行けるのも嬉しいです
水着はお気に入りの一着を
暗くてあまり意味はないかもですが…、気分的に。

お湯につかって、空を見上げて
月で空が明るいですが、夏の大三角は作れそう
さそり座はだいぶ沈んで…空の半分は秋の星座ですね
え、天秤座?…み、見たことない、今調べる。
…はっ、いえ、今日はお月見でしたね。

改めて温泉でのんびり
お月見団子って、食べたことがないんですよね…
どんな味なんでしょう
きな粉黒蜜、あと抹茶も…うん、美味しいです

記念写真もいいですね
きっと素敵な思い出になりますね

【お土産】
望月夜想
お月見の思い出の写真。秋の満月と、皆の笑顔と。

2011/08/16 (Tue)
※「<海であそぼ☆>ちょっとそこまで遠泳に」(苑田・歌依参加)のプレは下の記事にあります※
出発日が重なってしまったもので。すみませんがひとつ下を辿ってください。

※※※※※※※※※※※

遅くなりましたが仮プレです。
【C】の行動に合わせる形ということで、基本は瑞羽先輩のプレに沿わせています
感情活性は【A】と【C】を中心に、武器は結晶輪で行く予定です
全員揃って帰りましょう…!
(08/17 01:16 Last UP)

=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-

変な手紙だと思ったんだ…悠亜ちゃんに告白されるかと思った。
…と冗談はさておき…本気で戦闘モード、入らなきゃですね
おめおめ殺されるつもりはありません、去ってもらいます

【戦闘】
【C】で行動
初手で敵を正面として【B】の左後ろ、
蒼流先輩の幻影兵団の範囲に入る位置に移動、雪だるまアーマーで強化
同時に瑞羽先輩と背中合わせに
瑞羽先輩もお気をつけて、耐えきりましょう

初めは「曇」を相手に
同属性で削り合いになりそうですが、耐えてみせます
ブレイクされたら、又はHPが残り6割を切ったら雪だるまアーマーで回復、再強化
それ以外はさよならの指先で攻撃

曇でブレイク付攻撃なんて、地味で厭らしいって言われませんか?
奇遇ですね、私も時々言われます
同じ性格同士じゃ上手くいかないと思うんですよね
お手紙の件はお断りします…!

瑞羽先輩が危なくなったら最大限フォローを
大切な人を連れて行かせはしません

【A】雨、【B】晴が倒される頃
瑞羽先輩と合図して攻撃相手を入れ替え
「いけます、一気に片付けましょう…!」

以降「霧」にさよならの指先で攻撃
瑞羽先輩を殺しに来るなんて馬鹿な真似、後悔させてあげます
ううん瑞羽先輩だけじゃない、全員で結社に帰るんだ…っ

【撤退条件】
仲間の半数以上が戦闘不能時
敵残りがこちらより多い場合に撤退判断

【戦闘後】
皆さん無事ですか?ちゃんと揃って帰れますよね?
瑞羽先輩は同性異性両方からも好かれるってことですよ
自信持ってください!

====

●アビ
さよならの指先改×12
雪だるまアーマー×8

=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *