忍者ブログ
TW2「シルバーレイン」のPC、苑田歌依と苑田歌穂/TW4「サイキックハーツ」のPC、苑田歌菜と栄弥々子のブログです。ほぼ仮プレ置き場。
カテゴリー
* 未選択(2) * ごしょうかい。(2) * 日常。(7) * 背後のつぶやき。(3) * 仮プレ(28)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
歌依&歌穂/歌菜
性別:
非公開
自己紹介:
このブログで使用している画像は株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして作成を依頼したものです。
画像の使用権は歌依&歌穂に、各画像の著作権は各クリエイター様に、すべての著作権は株式会社トミーウォーカーに帰属しております。
無断転用、及び加工等の一切は禁止されております。
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/29 (Fri)
かねてからこっそり計画していた武器倉庫を作ってみました。

個人でやってるものですから品薄ですが。
苑田姉妹達はもう使わないものですので、
もしお求めのものがありましたらどうぞ。

桜並木裏の倉庫 http://k-na553.hp.infoseek.co.jp/top.html
PR
2009/03/24 (Tue)
歌依 : 「わ、わっ、また戦争だー!」
歌穂 : 「ヨーロッパ…カラスさんはホントに便利だよね。」
歌依 : 「WBCも勝ったことだし、私たちも勝たないとねっ☆」


=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-=*-


真剣にカラスさんが欲しい背後です。

なんとまぁ2ヶ月置かずに戦争ですか…
今回は前回に引き続き時間が取れるので助かります。
次回以降はこんなにゆったり準備もできないだろうし、
しっかり楽しんでおこうかと。

ところで、GTとか黙示録とかでゲットした武器が
いい加減溜まりに溜まっててどうしよう!な状態…
どこかのCGI倉庫さんに持っていってもいいのですが
一体どこに持っていけばよいのやら、と悶々としてるうちに
管理しきれない状態に…(汗)

でも自分でずっと持っててもなー意味ないしなー。
せっかく戦争の時期ですし、ここで細々と提供してもいいかもしれませんね。
まぁ、まだレベル低いですし、商売するほどのものはないんですが。
ちょっと考えてみます。
2009/02/15 (Sun)
戦争直後の苑田家日記、書きそびれた…(ぉ

結果は…歌穂は全ターン参加、
歌依は3ターン目あたりで重傷負って動けなくなりました…。
温泉では歌穂にムリヤリ薬湯に突っ込まれて絶叫をあげてた模様です。


背後的には歌穂のキャラが大分掴めたのが収穫かと(そこですか)
周りは目上の人がいようが関係ない、「個人」の戦場に出て、
「です」「ます」とか敬語とか使わない環境に放り出されたところで
出るわ出るわブラックな発言が(笑)

や、ブラックというか、どこまでもストレートなだけなんでしょうね。
…若干傾いてるけど。(ぁ)

苑田姉妹は姉の歌依が前衛、妹の歌穂が後衛なんです。
戦闘中もそうですが、精神的にも。
後ろで歌穂がどっしり構えてるから、歌依姉はちょっとくらい
派手なことしてきても大丈夫だよ、みたいな。
もし歌依が大雨に降られても、屋根の下で歌穂が待ってるから、て感じで…。
歌穂は歌穂で屋根の下で結構好き勝手やってますから。
歌穂はただ大人しいだけじゃないんですよー。

…と、いうのをですね、今まで上手く表現できなくて悶々としてたので。
戦っているところでは「…っざけんな」とか素で言ってると思いますあの子は。
1人でいる時とか、身内の前とかだけでしょうけど。
礼儀も弁えてるので、人がいるところではあまり素顔を見せませんが。

そんな感じで…。今回の戦争は歌穂がはっちゃけるいい機会でした!(笑)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *