忍者ブログ
TW2「シルバーレイン」のPC、苑田歌依と苑田歌穂/TW4「サイキックハーツ」のPC、苑田歌菜と栄弥々子のブログです。ほぼ仮プレ置き場。
カテゴリー
* 未選択(2) * ごしょうかい。(2) * 日常。(7) * 背後のつぶやき。(3) * 仮プレ(28)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
歌依&歌穂/歌菜
性別:
非公開
自己紹介:
このブログで使用している画像は株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして作成を依頼したものです。
画像の使用権は歌依&歌穂に、各画像の著作権は各クリエイター様に、すべての著作権は株式会社トミーウォーカーに帰属しております。
無断転用、及び加工等の一切は禁止されております。
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/25 (Wed)

いきなり能力者になって活動かぁ
9人だけで、大変じゃないのかな
どんな思いが子供たちを動かしてるのか、知りたいな

【目的】
巡礼士たちの事情を知ること

【接触】
夜の公園に集まって、家に帰ってない子の噂を聞いて
見回りに来たボランティア、って名乗るよ
大学生みたいな大人っぽい格好で行きます

初めはこちらが能力者だって明かさず
一般人に対してどんな態度を取るか見たいな
おうちに帰ってないって本当?
子供だけで、ご飯はどうやって手に入れるの?困らない?
もしかして、誰かが皆に協力してるのかな?

子供達の目線で聞くようにします
質問に反発されることがあれば、ユミちゃんにも話を振ってみる
あなたはどう思う?って

質問して、これ以上情報が引き出せないと判断するか
逃げられそうになったら、こちらも能力者だって教えます
私達も弱いものを守るために活動してるんだ、って

あなたたちの目的は何?
家に帰らずに活動してるのは何故?
むやみに衝突するのは避けたいの
教えてくれたら、こっちから攻撃はしないよ

【戦闘】
初手で魔弾の射手で強化、後衛に移動
前衛の人が吹き飛ばされた時、受け止めやすそうな位置につきます
あとは蒼の魔弾で攻撃!

周りと声を掛け合って、確認しながら
残り体力の少ない子から集中攻撃で落とすよ
自分のHPが残り3分の1を切ったら、魔弾の射手で回復

【戦闘後】
戦闘不能になった子をひとまず拘束
戦闘後も子供の能力が残っているようなら、銀誓館に保護を提案するよ


●アビリティ
術式 蒼の魔弾改 ◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手改 ◆◆ ×4

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *