忍者ブログ
TW2「シルバーレイン」のPC、苑田歌依と苑田歌穂/TW4「サイキックハーツ」のPC、苑田歌菜と栄弥々子のブログです。ほぼ仮プレ置き場。
カテゴリー
* 未選択(2) * ごしょうかい。(2) * 日常。(7) * 背後のつぶやき。(3) * 仮プレ(28)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
歌依&歌穂/歌菜
性別:
非公開
自己紹介:
このブログで使用している画像は株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして作成を依頼したものです。
画像の使用権は歌依&歌穂に、各画像の著作権は各クリエイター様に、すべての著作権は株式会社トミーウォーカーに帰属しております。
無断転用、及び加工等の一切は禁止されております。
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/09 (Sat)
悠亜ちゃん、瑞羽先輩、お誘いに乗ってくれてありがとうございます(ぺこり)

…なんだかちょっと緊張しちゃいますね。。。

まずは先にごあんないした3本のイベシナのうち、
どれに行くかから決めたいな、と…

・MSさんの希望
・やりたいこと、行きたいところ

なにかあれば教えてください。
特になければ…私の手元にある鉛筆サイコロが稼動します(笑)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっとだけコメントテスト
このブログにコメントをつけることが初めてなので
ちょっとテストさせてください…
歌穂 2011/04/10(Sun)00:00:26 編集
あーテステス。
コメントはこんな感じで良かったかな?私もテストしてみる。
大丈夫そうならここで相談していこう。

で、まだ鉛筆サイコロを振ってないなら希望を挙げてみる。
私からの希望は一縷野MS、京都宇治のイベシナかな。
やりたい事はまた3人で決められればと思う。


け…決して抹茶に惹かれたからではないからな!
勘違いしない様にっ(ビシッ)
瑞羽 2011/04/10(Sun)18:15:12 編集
無題
コメントタイトルなしでもいけるかな?

瑞羽先輩、いらっしゃいませ。
ここで相談ってことで大丈夫そうでしょうか。
瑞羽先輩が仰ってたとおり、仮プレは他の場所に載せたりして
便利なところをつかっていく感じでいいと思います。

鉛筆サイコロはまだ振っていませんよ。
いえ、抹茶、私も好きです。いいと思います。(ぐっ)
歌穂 2011/04/11(Mon)02:13:54 編集
遅くなってごめんなさいー
ちゃんとコメント出来てるかドキドキしつつ…。
一緒におでかけうれしいです。よろしくお願いします~。

京都宇治、賛成です~。
ボクも抹茶好きです。おいしいですよねっ。
悠亜 2011/04/11(Mon)21:19:36 編集
文字色が変えられることに今気付きました
悠亜ちゃんも無事来れてよかった。
うーん、あんまりコメントが多くなりすぎると見にくいかな?
その辺も臨機応変で…。

では京都宇治でいきましょう。
そういえば一縷野MSのイベシナに他の人と行くのは初めてです。どきどきです。
やはりここは【3】で欲張って桜とスイーツを堪能するべきでしょうか…
歌穂 2011/04/12(Tue)00:33:42 編集
皆のタイトルが可愛らしい。
よし。全員揃ったようだし、ここは抹茶スイーツの旅と行こう。
文字数は加減しつつ。今まで位の行なら問題なさそうだ。

…で、やはりここは【3】にて花も団子も堪能したい所。
お抹茶&お菓子か、抹茶スイーツか。どちらを食べに行こうか?
これは簡単に見えて難しい選択だ…!

さらに追記。目的地も決まったし、参加表明しておこうと思う。
瑞羽 2011/04/13(Wed)00:49:38 編集
いえ、ブログの黒猫補正が相当入ってますよ
私も参加表明してきました。
瑞羽先輩の「連れの女の子」って表現がかっこいいと思いました。

じゃあ【3】で決定でしょうか。
悠亜ちゃんも、【3】で大丈夫かな?

OPを読んでたらお菓子もスイーツも全部食べたくなってきちゃった…
個人的に「女の子で3人旅」が裏テーマなので(笑)、
ここはスイーツに1票で。
違うスイーツを注文して交換ことかしてみたいです…!
歌穂 2011/04/13(Wed)23:46:48 編集
って、
な、なんか悠亜ちゃんの意見を聞かずに決めまくっちゃってるね;
まだ来週まで時間があるし、そう急ぐことでもないかな…

悠亜ちゃんのテンポでいいから、やりたいことがあったら何でも言ってね。
歌穂 2011/04/13(Wed)23:53:56 編集
こそっと…
全然来れなくてごめんなさい…。

ボクも【3】で賛成です。
スイーツ交換とか、すごく楽しそうですっ。

手短でごめんなさいだけど、明日(すっかり日にち変わってるけど…)はちゃんと来れるはずですっ(ぐっ)
参加表明も明日してきます~。
悠亜 2011/04/14(Thu)03:47:47 編集
どんとしてていいんだよー。
大丈夫。ペースは気にしない気にしない。

よし、では【3】で抹茶スイーツメインで決定だな!
こう、イメージ的には、桜を眺めつつ皆で交換し合ったりって感じになるだろうか。
お抹茶屋さんの本気の味らしいから、濃さは心しておくんだぞ。二人とも。
瑞羽 2011/04/15(Fri)01:24:51 編集
どーん!
えへへ、ありがとです。
桜を眺めながら、スイーツ交換……すごく、女の子っぽいですねっ(笑)

抹茶の本気…楽しみだけど、控えめにしておこうかなぁ…。
苦味も抹茶のおいしさだけど…うーん…。

あ、スイーツをどれにするか、とか決めちゃった方がいいのかな?
悠亜 2011/04/16(Sat)02:19:33 編集
うん、ここを乗っ取るくらいの意気で。…乗っ取られたら困るけど。
では抹茶スイーツでいきましょう。
本場の本気の抹茶…受けてたちましょう(ぐっ)

平等院表参道でちょっとググってきました。
抹茶ソフトを基本にシャーベット、パフェ、クリームぜんざいに
季節限定のさくらソフト…どれも迷います…

それから桜も忘れずに、ですね。
地で花よりだんごになってしまいそうです(笑)
歌穂 2011/04/16(Sat)03:03:20 編集
のっとりー。
甘味、私も覗いてきた。
抹茶パフェも捨てがたいが…普通にお抹茶+大福も……。
このどちらかで絞っておきたい。
あ、交換し合うなら良さそうなもの3つまで絞るのもありか。
二人とも、大よそだけでも挙げてみてくれ。

(はっとして)…わ、忘れてないぞ。花見。
桜が見える茶屋を探しておかねば、な。
瑞羽 2011/04/18(Mon)00:49:55 編集
それじゃ、ボクものっとりー
ボクも見てきました。
抹茶ソフトが本気の色でした。真緑というか、超緑…。

ん~、何がいいかなぁ。
どれもおいしそうだけど、抹茶あんみつ、抹茶パフェ、抹茶わらびもち…が気になる…。ううー、あまり絞れてないよう~。

抹茶の緑の上に、ふわっと桜の花びらが落ちてきたら、きれいだろうなーって思います。
でも、落ちてくるまで桜のこと忘れてそう…。
…それだけ、抹茶がおいしいってことですよねっ(笑)
悠亜 2011/04/19(Tue)19:42:34 編集
…乗っ取られた!
携帯からコメント。うまくいくかな…

私は王道のパフェでいくか、ぜんざいを試してみるかで悩んでます。
でも2人ともパフェを候補に挙げてるから、
ぜんざいにいってみようかな。

瑞羽先輩、よっぽど抹茶が楽しみなんですね…(なごみ)
抹茶色に桜の花びらなんて素敵、だね…!
歌穂 2011/04/19(Tue)20:49:38 編集
…計画通り?
なるほど、歌穂はぜんざいで悠亜も甘味だな。
ならあえてお抹茶+大福で、二人も少し頂いてみる?と言ってみよう。
二人は苦いのがいける口かな?ふふふ。

ああ、それは良い。桜がはらり、とくれば風流だな。
う……恥ずかしながら、楽しみだ。
本場の物となれば尚更だ!(開き直った)

おっと、気付けは明日は出発前日か。
20日中に私の仮プレを挙げようと思う、と予告しておくな。


---------------------

そんな感じで、やや予定の20日中は過ぎてしまったが書いてみた。
私の方のブログに挙げてみたので、良かったら見てみてほしい。
一応こちらにURLも添付しておくな。

流れを大まかに綴った感じなので、二人の意見を聞きつつ変更するかもしれない。
その辺りは追々にって感じかな。うん。
瑞羽 URL 2011/04/19(Tue)23:24:26 編集
「!」が「?」に変わった気が…
Σ開き直った…!

…と、いつの間にやら出発が近づいてたんですね;
瑞羽先輩、仮プレありがとうございます、確認しました。

流れは同じ感じで私も考えていたので
基本的には瑞羽先輩のプレに添う形で書こうと思います。
そしてすみません、プレイングは明日の夜になりそうです…
午前中に書ければ昼にここにお届けにきますがたぶん難しいかと。


それから悠亜ちゃんに私信で。
もし仮プレを載せるところがなかったら、
桜並木に勝手に公開スレ立てちゃってよいので使ってね。
歌穂 2011/04/21(Thu)01:14:13 編集
無題
出発まで日にちあると思ってたけど、すぐ経っちゃうものですね。

瑞羽先ぱい仮プレありがとうです。ボクも同じ感じで考えてました。
スイーツは抹茶パフェにします。2人とも候補に挙がってたけど譲ってくれて、ごめんなさいとありがとう、です。

これから書いてくるけど、間に合わなかったら明日の夜になっちゃうかもです…。

プレは出来たら、お言葉に甘えて桜並木にスレ立てるね。
歌穂ちゃん、ありがと~。

============================

仮プレ、桜並木に書いてきました。
URLこれで大丈夫かな…。

細かい修正は明日やります。
他にも何かあったらお願いしますっ。
悠亜 URL 2011/04/21(Thu)01:39:22 編集
一応ここにもおしらせ。
仮プレ、最新記事に載せておきました。
何かあれば、気軽に言ってください。
歌穂 2011/04/21(Thu)21:35:52 編集
むむ、変化に気付いたか。
二人の仮プレ、見させて貰ったよ。
思い思いの抹茶味。楽しみだ…!
ふふふ、抹茶の洗礼を受けるがいいー。

と、そんな感じで流れもばっちりだと。
後は各自送信を忘れない様に!
私もチェックしてくるよー。
瑞羽 2011/04/21(Thu)21:45:28 編集
こんな時間になっちゃった…
しかも前回『無題』だったって今気づきました。

ちょっと言葉とかは修正したけど、流れは変えずに送信してきましたっ。
スレ立て直したほうがいいかなぁとも思ったけど、内容は変わってないのと時間が残念なのでやめときます…。

歌穂ちゃん、時間内に反応できなくてごめんねっ。
悠亜 2011/04/22(Fri)03:08:48 編集
ひとまずは。
プレイングお疲れさまでした。
こちらこそ、最終日にばたばたしちゃってごめんね。>悠亜ちゃん

今日になってお土産の発行をお願いするのを忘れたのに
気付きました…あぁ…うさぎさんおみくじ。。

なんだかすごい人数が参加してたようですが、
リプレイにちゃんと描写されてるといいですね。
歌穂 2011/04/22(Fri)23:28:10 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *